放課後クラブのようす

習字クラブ遊びクラブ体操クラブ英語クラブ
活発に活動しています!

6月のお誕生日会

海賊から届いた宝箱が開きません。みんなのパワーが必要だ!海賊の踊りをみんなで踊り、無事に宝箱が開きましたよ(*^-^*)

園内保育研修のようす

年少での園内保育研修会。保育目標に迫った保育ができているか、子どもたちは笑顔あふれる時間を過ごせているかと、先生の指導力を高めるために行っています。

この日は、園内の先生、教育アドバイザーの皆さんや理事の方にご意見をご指導いただき、活発な研修となりました。

☆ねことねずみのしっぽとり大会

先生の寸劇から始まり、ルールを確認。
子どもたちは思いきり走り回り、楽しみました。
終わったあとは、どんな気持ちだったかな、皆に教えてくれました。

しらく幼稚園の制服紹介