7月のようす

年長お楽しみ会

 7月21日、年長のお楽しみ会を開催しました。夕方から盛りだくさんのお楽しみに子どもたちは大盛り上がりでした。

夏まつり 7月12日(水) 🍉

育友会のお父さんお母さん方が、楽しい夏まつりを企画してくださいました

真夏のしらく探検隊

~ぼうけんタイム&ひらめきタイムを体験しよう~

☆未就園児さんのイベントでした。実際に保育を見ていただき体験していただきました。

1学期 終業式

各学年、できるようになったことを発表したよ!

くるみぐみ よーいどんができるようになったよ!


年少 集団遊び
「だるまさんがころんだ」ピタッと止まれるよ

年中 きれいな歌声で
「にじ」の歌を聴かせてくれました


年長 バイオリン3曲披露してくれました